2015年

4月

13日

HPのヘッダーが新しくなりました♪

気が付けば、寄ってっ亭輪楽を開催して4年がたとうとしています。

最初は西宮市今津町で産声をあげ、毎週火曜日に開催。民家をお借りしてましたので誰も来ない日が1年続きました。

事情があって場所を移転するとき、開催できないかなぁと思っていたところ「まんまるみかん」に出会いました。

「まんまるみかん」で開催して3年。
いろんな人と出会いました。
 ありがたい 
こんなかわいいご飯のイラストを作ってもらいました(作:ななももさん)
そしてHPのヘッダーも縮尺合わせてもらい嬉しい限り~。
みんなでうまうまご飯♪お気軽に寄ってって~^^